エゴイスト・ストーリー

アフィリエイト報酬が7桁(100万円)を超えると生活はどう変わるのか?

枝井です^^

今日は珍しく朝早くに目覚めて、久しぶりに朝からパソコンの前で作業しております(笑)

世間の意識高い系の人達だと「朝活!」なんて言って朝に活動することを推奨している人もいますが、確かに朝だと脳みそが疲れてないんで副業としてビジネスに取り組んでいる人なんかは、仕事終わりの疲れた状態より朝に自分のビジネスに取り組むのも良いんじゃないかと納得です。

そんな僕ですが、年末にまた母親が倒れて入院してたんで、何やかんやでバタバタしとりました。

とは言え、既にステップメールで組み上げてるメルマガが勝手に働いてくれてるんで、特に収入が落ちているという事もなく、むしろちょっと売り上げが増えてるっていう。

メルマガと言えばこの前紹介した

「11step」

っていうステップメールの教材に付けてる特典が購入者さんから中々好評のようで何よりです^^

>>「11step」特典付きレビュー

例によってレビューはアフィリエイターにあるまじき売り込む気ゼロの極ゆる記事ですが意外と売れるもんです(笑)

さて、今日は

「月収100万円以上稼ぐと生活がどう変わるのか?」

という点についてちょっと書いていきたいと思います。

実は、僕のメルマガのアンケートで一番多い

「最終的な目標地点」

が100万円なんですね。

まあ、メルマガ登録時にプレゼントしている入門書内でも暗に

「小遣い稼ぎを目指してるようじゃ結局小銭すらも稼げませんよ」

ってな事を伝えてるんでそれも関係してるんでしょうけど、恐らく7桁という事でまあまあ区切りが良いですし、分かりやすいからこそ100万円を目標にする人が多いんだと思います。

何やかんやで

「月収100万円です!」

って言える選択肢を持てていると何となく格好つきますしね(笑)

という事でその辺について書いてみようと思った次第です^^

アフィリエイトにおいて枝井はどういうスタンスで稼いでいるのか?

で、まず僕自身の収入の事を書いておきますと、情報商材アフィリエイトが収入の軸にはなっていますが、それ以外にもアフィリ系だけでも色々なキャッシュポイントがありますし、アフィリ以外にも関わっている案件がちょくちょくあります。

今で言うnoteとかbrainに投稿していくようなコンテンツ作成を裏方でアドバイスしまっせ的な案件もあります。

あと僕の友達でケチな成金君がいるんですけど、奴に誘われてネット集客も出来るっていう某MLMもちょろっとやってみて、一応今の所月に1000円くらいの不労所得化に成功したりもしました(笑)

あ、ケチな成金君はこの記事に出てくる人です。

>>お金を稼げない事が格好いいのか?趣味と仕事どっちを取るか論

ただまあMLMはやってて特に面白味もないんでもういいかなって感じです。

情報アフィリだけでも3名義分のアカウントがありますが、例えば一つ大きなアカウントで100万円以上の収益が発生してます。

ただ、僕自身が意識しているのは一つのアカウントで大きく稼ぐ事ではありません。

僕自身が意識しているのは収入源のそれぞれは少額でも良いから、複収入を築くことが大事だという事です。

っていうのも、ひとつの収入源に依存してそれが崩れると一発で終わるからですね。

だからこそ、僕はこのブログでは「稼ぎすぎない事」をむしろ意識します。

その方がバランスが良いからです。

以前は複数の名義を動かして「ゴリゴリに稼ぎ倒す」って事をしてたんですけど、それよりも「ゆるく運営してそれなりを稼ぐ」方が今の僕にとっては性に合ってます。

情報業界なんかだと1000万プレーヤーもいるので200万とかだと「ふーん頑張ってるね」ってレベルです。

でも、今の収入に満足しているので記事を毎日更新するわけでもなく、割とゆるくやってるって感じです。

このブログも1ヶ月で1記事でも書いてれば良い方ですしね(笑)

ちなみにこれは、僕自身が「ストレス対効果」と勝手に名づけて呼んでる概念を意識して生活している事が大きな要因でもあります。

僕の価値観では一番大事なのはお金を稼ぐ事ではなくストレスがない毎日を送る事です。

逆に言うと、余計なストレスは排除すべきであり、もし稼げる案件があってももしその案件にストレスがあるなら絶対にそういう案件には手を出さないという事です。

要するに、「お金に捉われる必要はない」という事ですね^^

そういうわけで、僕自身は色々合算するとボチボチ稼ぎながら自由がある状態という事になります。

アフィリエイトやビジネスの報酬が7桁を超えて生活がどう変わるのか?

で、ビジネスの報酬が7桁を超えるとどういう風に生活が変わるのかですが、例えば豪遊が出来るかというとそういう感じでもありません(笑)

よくキャバクラだとか特別高い店に行く人もいるんですが、とてもじゃないですがそういう豪遊はネットビジネスでちょっと稼いだくらいだったら厳しいと思いますね。
(まあ僕の場合はそもそもの物欲自体が少ないんですが。笑)

やっぱ税金の事とか気になりますし、そもそも全部が使えるお金じゃないですからね^^;

ただ、普通に生きていく上で一人暮らしなら月100万くらいのレベルでも

「お金が原因で悩む」

という事はほぼなくなるとは思いますね。

例えば、僕の場合。

僕は美味しいものを食べるのが好きなので、基本的にあちこちでグルメを楽しんでいますがお金ではなく

「本当にその時に食べたいものなのか?」

が基準になります。

ですので、例えば、たまたまその日に本当に食べたいものが1000円くらいのものならそれを食べるし、次の日にたまたま食べたいものが1万円するものなら、1000円を支払うのとほぼ同じ感覚でお金が出せるという事です。

例えば、僕は今日はとんこつラーメンが無性に食べたかったので、行きつけのラーメン屋で750円を支払って食べたいとんこつラーメンのランチセットを食べることが出来ました。

安いけど大満足なんですよね^^

まあ小学生の頃に親に連れられて以来、今でも通ってるくらいだから言うまでもなく味自体もめちゃくちゃ美味いんすけどね。

でも、数日前はどうしても食べたかったちょっと高めのイタリアンで、それなりの値段のするワインとステーキっていう割りと贅沢な食事を友人達と楽しみました。

これは言い換えると

「高いもののほうが美味しい」

という意味不明な価値観から脱却し、750円の本当に美味しいものと5万円の本当に美味しいものを同列に食べることが出来る生活でもあるという事です。

つまり、少なくとも食事とか目先レベルのお金ではそんなに迷う事はなくなるし、毎日10~20万円くらいは普通に自由に使える感じになるって事ですね^^

あとは、僕的にありがたいなと感じるのは健康維持に毎月10~20万円くらいお金をかけられる事です。

僕は健康に投資をする事で時間を生み出す事が出来るって思ってるんですよね。

例えば、ちょっとした頭痛でも頭が痛いとその「頭が痛い時間」というのは、僕の中では時間の価値が低いんですね。

もし、美味しい食事が目の前にあったとして、吐き気や悪寒がガンガンしてる中で食べても100%美味しいとは思えないわけです。

つまり、「楽しい食事の時間が失われた」のと全く同じ事になるんですよね。

だからこそ、健康に投資をして余計な不調を排除し、時間を生み出すことが大事になると思ってるわけです^^

それと、ある程度稼げる事でのメリットは、親が病気で体調不良でも好きな時に好きなだけ動く事が出来ます。

通常のサラリーマンとかだと親が倒れても柔軟に帰省するとかは結構難しいんじゃないかと思います。

この辺りは僕の生活事情に関わる事なんですが、

「ネットで稼げるようにしていて本当に良かったな」

と感じる部分ですね^^

同様に、旅行なんかもいつでも行けるし、わざわざ混んでいる週末ではなく平日に安い値段で旅行もするようになりますね^^

ってな感じで

・高級車を買う

・キャバクラで豪遊する

・広い家に住む

そういう「大きな消費」を頻繁に繰り返さない限りは普通に贅沢は出来るし不安とかはなくなるかなと僕は思います。

ただ、7桁を稼ぐのも結局はいきなり100万円稼げるものではなく、まずは30万円の壁を超える必要があるし、その前には10万円の壁もあります。

最終的にどこを狙うにしろ、目の前の壁を一つずつクリアしていくのが一番大事ですね。

その辺りはこの記事も併せて参考にしてください。

>>情報商材アフィリエイトで初心者が月収100万円稼ぐまでのロードマップ

ってことで枝井でした!

PS.

僕がやってるより実践的なビジネス内容は無料メルマガ登録時のプレゼントでお渡ししてる入門書で全て解説してるので、是非、手に取って読んでください^^

>>枝井の無料プレゼントを受け取る

-エゴイスト・ストーリー