ネットビジネス初心者講座

ネットビジネスでエゴイストライフを手に入れる

労働の無いエゴイストな世界へ…

仕事は苦痛が伴うものだ、、、

お金を稼ぐには汗水たらして働かないといけない、、、

大人になると感情を素直に表すことは許されない、、、

大人になると夢よりも趣味よりも仕事を優先しなけりゃいけない、、、


資格なし、努力嫌い、三日坊主、電話恐怖症、という完全なる社会の底辺層。

同い年のスポーツ選手が国内で海外で大活躍している最中でも、毎日老人ホームで糞尿の処理をしている僕は、世間的に完全なる負け組だった。

当然のように、世界はそんな風にできていると思い込んでいた。




しかしそれがある日、逆転した、、、




趣味や夢を諦める必要がなくなりました。


嫌な上司や職場の謎ルールが僕の人生から消え失せました。


お金のために何時間も拘束されて労働する必要がなくなりました。


好きでもない労働で一度きりの人生が零れ落ちることもなくなりました。


職場に近いという理由で住居を構える必要がなくなりました。


朝、目覚ましに強制的に叩き起こされる必要がなくなりました。


僕を「労働ロボット」のような目で見る人はいなくなりました。


企業や会社など、他人のために人生を生きる必要がなくなりました。


尊厳や人間性を搾取される奴隷のような日々から解放されました。


嫌なときでも笑って過ごさなくてはいけない時間はなくなりました。



子供の頃のように、素直に笑えるようになりました。





ネットビジネスによって、僕は自由な世界を発見しました。




エゴイズムを手に入れるための条件

現代だからこそエゴイストになることは可能


さっきからエゴイストとかエゴイズムとか言ってますが、

「そもそもエゴイストって何やねん?」

って話ですよね。


で、僕は

「選択肢が常に自分にある状態」

こう定義しています。

要するに、いついかなる時でも自分の「やりたい事、やりたくない事を選べる」=「エゴを通す事が出来る」という状態です。

そんなエゴイストを目指すのであれば

・お金
・時間
・行動
・思考

この4つに自由をもたらさなくちゃいけません。




つまる所、お金の稼ぎ方を変える必要があります。



「時間」と「労働力」をお金に変えるのではなく、そうじゃないお金の稼ぎ方を出来るようにする必要があります。



具体的にはエゴに生きるための条件はこの3つです。




1・知識0の初心者でも短期間で成果を出せて
2・少ない労力で大きな金額を稼げて
3・自動化、不労所得化することができる




この3つの条件を満たせる唯一のビジネスがアフィリエイトです。



インターネットが発達したことで、個人がビジネスをやりやすい時代になりましたが、アフィリエイトはまさにネットが発達した現代だからこそ可能になったビジネススタイルです。



もし、生まれた時代が違えば僕のような人間は


・奴隷として一生こき使われ続けて生涯を終えるか

・現状に耐えかねて自殺してしまうか


恐らくこの二択だったと思います



しかし今は21世紀。



ネットの発達により人類の有史以来で、最も個人がビジネスを行いやすい時代です。



成績下位のおちこぼれ学生
子育てに忙しい普通の主婦
昇進できない窓際係長
負け組確実だった落ちこぼれニート



知識も経験も特殊な才能も無かった普通の一般人達が




成功のレールに乗った勝ち組サラリーマン
司法試験を突破した敏腕弁護士
中小企業の社長




彼らの年収、生涯収入をあっさりぶっちぎり、月に100万、1000万円と稼ぐことも珍しくありません。



例えば僕の知るアフィリエイターさんは、先日2週間という短い期間で8000万円を稼ぎ出しました。



規格外すぎます。




じゃあ何故、元々一般的で平凡だったら彼らが自由を手にすることができたのか?



それは『自由になる方法を知った』からです。





もし、あなたも窮屈で監獄のような世界から、エゴに生きられる世界への移住を考えるなら

「働いた時間=お金」

という世界からの脱却を試みてください。





ネットビジネスの市場は年々拡大傾向にあります。

アフィリエイト市場は10年間で30倍に拡大しています。



市場が拡大してるのだから稼げる額もインフレしています。



数年前までは月に100万稼げればバケモノレベルでしたが、いまでは月1000万稼ぐアフィリエイターも珍しくありません。



とはいえ、まだまだ認知度も低くライバルも少ない市場です。



失われた人生の時間は戻ってくることはありませんので、エゴイストを目指すのならばなるべく早く行動を行った方がよさそうですね。

『今』はじめないと危険な理由

忍び寄る『崩壊』のとき



IT革命が巻き起こったことにより今現在、世界で巨大なパラダイムシフトが巻き起ころうとしています。



幸せの格差は広がり、一般労働者の待遇は劣悪になり、労働者達はさらに人生を搾取される社会になるという最悪の未来を、世界中の一流のビジネスマン、経済学者、未来学者たちが導き出しています。



アベノミクスで景気回復だなんて言ってますが、大企業のリストラ・倒産、奪われる自由、搾取される尊厳、、、



明るい未来って想像できますかね?(笑)




もはや、良い大学を出て就職することで生涯安泰な時代は崩壊間近です。

今まで「正解」だった事が、実は「間違いだった」と知らされて多くの人が露頭に迷うことになります。




そうなった時に



「自分より貧困層に比べれば幸せだ…」と自分に言い聞かせて生きる人生


もしくは

「俺は心身共に自由で幸せだ!」と心から思える人生




どちらを選びたいと思いますか?

僕は後者を圧倒的にお勧めします。



我流で闇雲に自由になる方法を模索しても駄目です。

それでは嵐の中でコンパスも地図も無しに大海原を彷徨うのと同じです。



これからネットビジネスで自由を手に入れるために、僕が知りうる自由になれる知識を下記に書き記しています。



自由を願うのならば目を通しておいてくださいね。



次はこちら⇒「アフィリエイトとは?」




PS.


自由になる方法を教えるメールセミナーもやってます。

興味あったら参加してみてくださいね。

今なら無料で入門書もプレゼント中です。

「エゴイストライフへの入門書」無料プレゼントの受け取りはこちら

-ネットビジネス初心者講座