情報商材レビュー

扇動マーケティング(だいぽん)の内容を2倍以上効果的にする特典とレビュー

今日は販売当初から賛美両論巻き起こっている、

「扇動マーケティング」

という商材について書いていきます。

ちなみに扇動マーケティングのことよりも、僕がつけてる特典の内容が結構強烈なんでそれも興味あったらどうぞ。

扇動マーケティング(だいぽん)のレビュー

【特定商取引法に基づく表記】

販売事業者名 :株式会社GRASP

販売責任者 :濱田大輔

電話番号 :(50)5806-1645(50)
住所:東京都世田谷区北沢2丁目8-6菱和パレス下北沢駅704


アフィリエイターの人口って多いですけど


どれだけ書いてもメールの返信すらない・・・
報酬画面はいつ見ても0の数字しか並んでない・・・

という人の人口の方が圧倒的に多いわけで、
そういう人から見ればやっぱり


「稼げてる人ってどういうことしてんの?」

ってところはめっちゃ気になるポイントです。


僕も情報商材アフィリエイト1本だけで、
年収1,000万円ほど稼いでいるわけですが

「この人と自分は何処が違って、何を真似ればいいんだろう?」

と疑問に思ってる人も多いだろうし、
なので当然、この扇動マーケティングも

「だいぽん氏はどういうことやってるんだろう、、、」

と気になってる人がかなり多そうです。

かなりの数が売れてるもんですから、
あちらこちらで賛美両論巻き起こってるのがこの扇動マーケティング。

「扇動マーケティングは所詮、切り口を変えたコピーライティングの教材に過ぎない」

とか

「扇動マーケティングはメルマガアフィリエイト教材です」


とか、意見も結構バラバラですね。


だから色んな人のレビュー読み漁ってみては


「だから、扇動マーケティングって結局どういうものなんだろう」


と、決め兼ねてる人も多そうです(笑)


まず僕の感想。


コピーライティングだとかメルマガだとか、
アフィリエイトだとかそうじゃないとか、人によって意見はあるみたいですけど

そこじゃない」

というのが僕の感じですね。

と言うか、そういう定義付けして何か意味ありますかね、ってニュアンスが近いかもです。

そうじゃなくて、コピーライティングやるにしてもメルマガやるにしても
「どんなキャラ設定でやるか」っていう部分。

そこが扇動マーケティングの本質じゃないかなと。

扇動マーケティングとはどんな情報商材なのか

「それって、どういうこと?」

と、あまりピンとこないと思うんで、
もう少し詳しく理屈を説明してみます。

例えばコピーライティング学んで、
その書き方通りに2者が同じ文章を書いても

・片方は毎日のようにバンバン成果速報メールが届く
・片方は相変わらず報酬画面が0円だったりする

結局のところ同じ文章書いた所で

「それを伝えるのが誰か」

によって相手の心に響いたり、響かなかったりするもんです。

「ただしイケメンに限る・・・」って言葉あるじゃないですか。

極論を言ってしまえばあんな感じのイメージをしてもらえば解り易いです。

同じ口説き文句言ったとしても


佐藤健くんや、横浜流星くんが言えば「キャーー!」ですけど、
ブサメンが言えば「キモいんだよボケっ!」となりますよね。

これはアフィリエイターにもまったく同じ図式があって、顔は見えないですけど発言の影響力ってのは「誰が言うか」で全く変わってきます。

解り易いところだと「実績」。

実績ある人と無い人とでは、同じこと言っても絶対相手の反応が違いますよね。

例えば野球のイチローが

「あの場面は外角のストレートを流し打ちするのが正解です」


と言えば、みんな「確かに」となるけど、
デブでハゲたおっさんが言ったとしたら

「は?じゃあお前はやれんのか?」

となる。


これは何となく「あぁ~」と
納得できる面があるんじゃないでしょうか。

で、ここでようやく、「扇動マーケティング」の話に戻ってきますが、扇動マーケティングの内容というのはそんな風に

どうやったらネット上で「イケメンの立場」になれるのか

という「演出法」を解説してる教材というのが僕の解釈です。
(もちろんイケメンってのはものの例えですよ笑)

・「どうやって影響力を身に付けるのか」
・「
どうやってお客を思い通りに動かしていくのか」

この2点が主に得られることかと。


これは「コピーライティングの教材か?」
とか「メルマガの教材か?」とか、そんなことは全然まったく関係なくて、それよりもっと根本の部分の話。

仕掛ける側はどうやってお客を動かしてるか?


ということです。

活かし方なんて人それぞれであり、割とどうでも良いかと。


例えば僕ならコピーライティングにも活かしてるし、
ブログにもメルマガにも活かしてるようなことです。

「メルマガ?ライティング?何に活かすの?」


と考える時点で購入はしない方が良くて


「稼げてる人はどうやって客を動かしてるんだろう」


という演出の部分が知りたい人のみ、
内容を見た時に満たされた気持ちを得られるはずです。

少なくとも、このだいぽんさんという人物が、
どういう「仕掛け」と「意図」を持って情報発信してるかって部分だけは確実に分かりますからね。

まあ、

「だいぽんだからできるんだろ」


とか思ってしまえばそれまでなんですけど(笑)

扇動マーケはどういう意識で見るのかで評価が180度変わる

でも

「実績が無いのにどうやって書いていけばいいかわからない、、、」


と悩む人ほど意識してみるべきことだと感じます。

もちろん実績に不安を持つ気持ちも解りますが、僕はこれまでに、匿名で何度も新規ブログ立ち上げてはその度に報酬を積み上げてますけど、その度に「実績って関係ないなぁ」と常々思います。

もちろん実績があれば、「有利に事が運ぶ場面」も、あるにはあるんですけど、別に必須と呼べるものでもないかと。

現に僕は現在進行中で、実績の数字とか一切見せてないサイトからも月に50万円近く報酬を上げ続けているし、実績を出してるサイトと出してないサイトを見比べても別に大差ねーな、と感じてます。

まあ、僕が言ってる事を信じるかどうかは自由ですし「信じてお願い!」とか言うつもりもないですけど

初めはみんな実績0からスタートして稼げるようになってる

というのは何をどう屁理屈をこねようが、動きようのない事実です。

実績が無いと信頼されない・・・モノは売れない・・・

というのであれば、理屈上、新規参入者は永久に0人のはずですので。


つまり「実績が無くても稼げるようになる方法はある」ってことですね。


あと、これも常々感じてることなのですが


カリスマ性とか天才的オーラとかは、意図的に作られてるんだなーってことです。


もしかしたら、あなたも「この人は凄いなぁ」と尊敬したり、情報をチェックしているアフィリエイターさんが一人や二人いるかもしれないですが、そういうオーラは意図的に作られてるという事です。

そして「凄いなぁ」と思わせるように、意図的に操作されているというわけです。

中にはドン引きするような汚いやり方で演出してる人も多いですからね(笑)

仲間内で実績偽造して凄い人に見せたり
「月収100万円!」とかプロフィールに書きながら、毎日せっせとバイトしてる人もめっちゃ多いですよ。

分りやすいとこだと高額コンテンツ系の無料オファー。

登録すると動画とかが送られてきて、
ブログとかにコメントをするとさらにプレゼントとか。

お決まりの流れなんですけども、息を吸うかの如くコメントとか自作自演してますしね。

実践者の声とかも偽造、自作自演多いです(笑)

「知らなかった」「初めて知った」

っていう人もいるかもしれませんけど、残酷なようですがそれがつまり

「人に動かされてしまっている」

という状態だと言うことです。

ただ、ビジネスの世界には2種類の人種しか存在しなくて

「仕掛ける側になるか」
「仕掛けられる側で終わるか」


という2択ですから、そういうエセの凄い人に見せる演出に対して「凄い!着いて行こう!」という人もいれば、逆にそれを利用することにより張り子の虎を本物の虎にしてしまう人もいます。

扇動マーケティングは賛美両論な教材ですが、結局は評価が分かれてるのもそこら辺が理由で

仕掛ける側として見るか、仕掛けられる側として見るか

それによって内容の見え方が全く違ってきます。

扇動マーケティングの内容は主に「仕掛ける側が何をやってるか」ですからね。

仕掛けられる側の思考の人からすれば

「だいぽん何言ってるかわからん」


という風に映るのも止む無しです。


ただ、あなたがネット上でモノを売ることで、この先、自由なライフスタイルを歩みたいと考えてるなら100%「仕掛ける側」の視点を持つ必要があります。

また、扇動マーケティングによって多少なりとも「仕掛ける側」の世界が垣間見えるはずです。
(ただ、その点は僕の特典の方が強烈とは思いますが)

逆に「仕掛ける側」の思考で扇動の内容を取り入れていくことができれば、実績の数字で悩むこととかもアホらしく思えてくるようになりますよ。

結局、扇動マーケティングって役に立つのか

というように賛美両論ある扇動マーケティングですが

・実績が無いからどう記事を書いていけばいいか解らない
・報酬画面が0円続きだけど何が駄目なのか解らない
・商材アフィリエイトでドンドン稼いでいきたい


という人には是非、参考にしてもらいたいですね^^

商材アフィリエイトで月100万円とか、
そのぐらいの大金狙っていくのであれば、扇動マーケティングで語られてる「キャラ作り」や「演出」を少なからず取り入れていくべきです。

ただ内容はかなり抽象的ですので、
どのように活かすかは頭を使う必要があります。

具体的な方法論を示してくれるわけではなく、あくまでヒントが散りばめられてるような感じです。

だから具体的な方法論が欲しい人には向かないですね。


ただ方法論を追い求めてる人は多いですけど、
方法論というものは結局真似ができるものです。

例えばブログの作り方とかコンテンツとか、
そういうのは僕とかだいぽんさんのブログとかを見て、誰でも真似ることはできますよね。

ただ、表面上の真似をした所で、必ず同じ結果なんか得られるわけではない

それは、よく解ると思います。

ここが非常に重要ですよ。

結局の所、知らなくてはいけないのは、ブログの配置とかどんな記事を書いてるかとかじゃなくて「どういう意図でそのコンテンツを作ってるか」という点なんです。

つまり普段、目に見えてる所をパクッても、
張り子の虎にしかならないんですね。

張り子の虎が本物の虎に見えるかどうかは、方法論ではなく目には見えてない部分見せ方=演出」で分かれるということです。

つまり扇動の中で語られてるような、「
キャラクターの演出面」が本質的なポイントですよ。

そういう意味でも扇動マーケティングは
なかなか鋭い所をついてる教材かと。

扇動マーケティングが駄目な所と稼げない理由

と、ここまで肯定的に書いてきましたけど、賛美両論分かれてる要因はもう1つあって

ぶっちゃけ解りにくいのがとても残念

だって、これだけたくさんのアフィリエイターさんが、色んなブログで色んな意見を言っていますが、それが見事にバラバラなわけですよ。

それってつまり、伝わってないって事の証拠じゃないですか(笑)

これは合う合わないがありますけど、この扇動マーケティングって、教材の形式としては過去にだいぽんさんが行った「セミナーの動画」なんですけど、僕個人としてはテキスト教材が大好物なんですよね。

なーんか音声教材とか動画教材って、全然頭に入らんし、目次とかも無いから見返したりするのもめっちゃ不便ですし。

まあ、それはともかくとして、

教材が意図する部分が非常に伝わりにくい。

扇動マーケティングが「これじゃ稼げませんよ」みたいに否定的に捉えられるのもそういう所なんじゃないかと。

なので、扇動マーケティングを買っても活かせてない人ってめちゃ多いんじゃないですかね実際。

「凄いのは解ったけど、どうすんのこれ?」

みたいな。

扇動マーケティングが「駄目」とか、「稼げない」とか言われちゃう原因ってそこで

「何に活かすのよ?どう活かすのよ?」

という点がかなり不透明なことです。


そういう意味でも「足りない」んですね。

こういう内容の事って「活かし方」を知らないとまったく無意味です。

コピーライティングとかを勉強しても全く稼げない人も多いと思いますけど、その原因もまったく同じで

「そのスキルをアフィリエイトに還元できないから」

これが理由ですからね。

扇動にしてもコピーライティングにしても、元々はネット外でのスキルです。
(広告とか、チラシとかのスキル)

でもネットで稼ぐにはネット独自のルールとかシステムとか利用しなきゃ駄目なわけじゃないですか。

例えばブログ、キーワード選定、メルマガとかね。

そういう点を利用して稼ぐというのが、
ネットビジネスの本当の姿であるはずだし、その点を無視して扇動だけ学んでもちょっと勉強した気になるだけで終わりかと。

ここら辺は「新世界アフィリエイト」と同じようなジレンマがあります(笑)


大事なことだからみんな知っといた方がいいのに、みんながみんな同じ捉え方ができる内容ではないという。

扇動マーケティングの実践版と言える特典教材をつけます

ここまでお話を聞いた時点で

「じゃあ、買っても商材アフィリに活かせるか不安だなぁ」

と、感じる人がかなり多いと思います。

結局、扇動マーケティングで語られているのは「理論」であって、その理論をどう実践するかというのは、購入者にゆだねられているのは間違いないと思います。

ただ、初心者の人だとまず扇動マーケティングの理論を実践に落とし込むのは難しいかもしれません。

なので、僕が「その活かし方」を特典として付けようと思います。

扇動マーケティングとは別の、もうひとつの教材だと思ってください。

僕が実績0から月収100万円到達までガンガン成果を出し続け、また、同じように実績0スタートの実践者の成功者も数多く輩出している「演出術」を前提にした情報商材アフィリエイト入門講座を付けます。

仮に扇動マーケティングの内容を見て「活かし方が解らない、、、」という状態の人でも、僕の特典教材の方を見れば

・どういうブログ作ればいいか
・どういうメルマガ作ればいいか
・どういうキャラを作ればいいか
・どういう意図で記事を書いていけばいいか
・どうやって扇動の内容をアフィリエイトに活かすか


ここら辺の部分は問題なく理解ができるはずです。

手順は先ほども少し触れたように、僕が実績0から報酬を出し続けてる戦略とまったく同じですし、何より「実績不要」という僕の主張が嘘でも何でもないことは理解できるようになります。

ただ、内容は結構「きわどい」んで、誰にでもばらまきたい特典じゃありません。

と言うのも、実のところ、僕はこのブログをはじめる以前は「綺麗事抜きで稼ぐことに執着して」ゴリゴリにアフィリエイト活動を行っていて、複数の匿名ブログを運営していました。

それぞれ「別人のブログ管理人のキャラクターを作って」やってたんですね。

「キャラクターを作る」という事を始める前も、結構本質的なスキルとか戦略を追及する硬派なスタイルで、少なくとも月に30万ほどは稼げるようにはなっていたんですけど

「いまいち売り上げ伸びねーな?」

と、しばしば思う事がありました。

少なからず、結構自分では質の高い情報発信しているつもりでした。

そして、

「いやいや、俺の方が絶対良い記事書いてるやんッ!!」

って言う感じで、明らかに僕よりしょぼい記事を書いてるアフィリエイターさんの方が、どうやら売り上げが僕より上っぽい事が不思議でなりませんでした。

少なくとも、僕自身のスキルや知識であれば、ぶっちゃけ「もっと稼げても良い」とすら思ってました(笑)

そこで僕が取り入れたのが「演出」という要素ですね。

これがまあ、べらぼうに稼げた。

月30万付近でウロウロしていた僕が、「演出」という要素を取り入れた途端、一気に月100万超えましたからね。

そんな簡単な事で一気に稼げるようになったのが楽しくて、「お金を稼ぐ」ということにさらに執着して、効果がありそうな事は何でも貪欲に求めていきましたね。

そんな「綺麗事抜き」で「とにかく稼ぐ事」に執着してた当時の僕がやっていた手法、それが今回特典教材として提供する「BLACK&WHITE」になります。

扇動マーケティング特典教材「BLACK&WHITE」

本特典教材である「BLACK&WHITE」のコンセプトは

「ハリボテのマシンガンで戦果を上げる」

です。

そして、これを大真面目に講義しています(笑)

具体的に言えば、「実績のない初心者でも、凄そうに見せる演出」を踏まえたアフィリエイト戦略を解説しています。

この戦略を実践していけば、仮にあなたがアフィリエイト初心者だとしても、読者さんからは「実績のあるアフィリエイターと同レベルの存在」と認識してもらえるという事です。

つまる所、結果的に「稼げる」という事です。

何故なら、多くの見込み客がアフィリエイターから商材を買う流れって大体

「この人なんか凄そうor詳しそう」

という興味の段階から入っていって、そのアフィリエイターさんの情報に接するにつれて

「この人の言う事なら間違いなさそうだし、この人がお勧めしている教材を買ってみよう」

という「そのアフィリエイターへのイメージ」から購入していく流れになっていくからです。

で、その「イメージ」を意図的な「演出」によって読者さんの頭の中に作っりあげる、っていうのがこの「BLACK&WHITE」の趣旨ですね。

講義内容としては、教材名に「BLACK&WHITE」とあるように黒と白を混ぜると、、、

と言う感じで、人によってはモラルを問うような手法も大いにあるかもしれませんけど、まだ稼げていない人がそんな「綺麗事」を言っててもしゃーないんで、まずはなりふり構わず稼いでみたら良いんじゃないかなと思います。

まあ、この業界で有名な人とかも、最初は結構エグい手法使って稼ぎ始めてる人が多いですし、悲しいけど現実はこんなもんです。

とは言っても、別に法的にダメな事はもちろんしませんし、嘘を付くということもしませんので、そこら辺はご安心ください(笑)

ただ、内容に関しては「報酬画像を捏造する」とか、そういう素人臭い低レベルな事をやるんじゃなくて、やるからにはトコトンその「演出法」というものを追及していく戦略になっています。

宮迫氏じゃないけど、「オフホワイト」な戦略とでも言っておきましょうか(笑)

特典①「BLACK&WHITE」~全体像編~

「BLACK&WHITE」では、基本的に「DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)」という販売手法をベースとして、そこに「演出力」を加えてモノを売っていく戦略です。

そこでまず、全体像編ではその「DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)」の基礎と、「演出力」を前提にした戦略の全体像(概要)を把握してもらうためのパートになります。

詳細は以下のとおりです。

ポイント

・効率的に「人を動かす」ための媒体とその全体像とは?

 

・商品選定で多くの人が勘違いしている思考とその解決策

 

・「BLACK&WHITE」の実践における具体的な4ステップ

 

・多くの人が軽視している、売り上げに最も影響する●●設定

 

・「綺麗事」にこだわる人のほとんどが稼げていない現実的な理由

 

・「なりふり構わず」と言っても絶対やっちゃ駄目な事

特典②「BLACK&WHITE」~キャラクター構築論~

この戦略で一番の肝となるのがこの「キャラクター構築論」です。

いわばここが扇動マーケティングの内容と最もリンクする部分でもあり、だいぽんさんは自身のブランディングに関わるから「あえて言ってない」であろう、グレーでセコい手口もここでは解説しています。

むしろ、多くの販売者が直接言及せずに「あとは言わないけど察してね」という部分こそが、実は「稼ぐ」という結果に直結する要素になるんで(笑)

この「キャラクター構築論」のパートでは、そういう意図的に隠されているノウハウなんかも普通にブチまけてるんでかなり期待してもらっていいです。

詳細は以下のとおりです。

ポイント

・多くの人が犯しがちな、間違ったキャラ設定とは?

 

・たくさんの特典よりも、売り上げに直結する●●という要素とは?

 

・多くの商材アフィリエイターが軽視する「●●価値」とは?

 

・キャラクターを設定する上で、読者に与えるべき2つの要素とは?

 

・自分のエピソードを語る事の効果とやってはいけない注意点

 

・アイドルの「恋愛禁止ルール」とキャラクター構築の関係性

 

・読者に「理念」や「メッセージ」を伝える上で踏まえるべき3つの要素

 

・僕がエグザイルのアツシより歌が下手なギタリストのCDを買ってしまう理由

 

・具体的な●●を提示して読者と共通の未来を作る方法

 

・「逆張り」というスタンスがブランディングに有効に働く理由

 

・キャラ設定でボロが出るパターンとそれを防ぐ方法

 

・売り上げを下げないためのプロフィール画像について

 

・戦略的なキャラクターネーミングのルールとその原則

 

・「枝井紅男」という名前の戦略的なネーミング設定とその由来

 

・「売る」ために文章で明確にするべき部分と、曖昧にすべき部分

 

・ブログ開設初期に意識すべき扇動本編のあるポイント

 

・圧倒的に売れるストーリー活用戦略とは

 

・有効なエピソードがない場合の対処法

特典③「BLACK&WHITE」~ブログ構築論~

「BLACK&WHITE」で展開していくメディアはブログをプラットフォームの基本としていきます。

ブログというものは、リアルな世界でいうと「店舗」です。

ここをしっかりと整備しておかねば、まずモノは売れませんね。

例えば、飲食店でも洋服屋でも何でも良いんですけど、あなたがその店舗に足を踏み入れた際に、その店が汚かったり、目当ての物がどこにあるか分からなかったりしたら「その店にお金を落とす」という動機や意欲は生まれないはずです。

これはアフィリエイターにおけるブログも同じで、どこに何があるかが「分かり辛い」ブログからはモノは売れにくいです。

何故なら、ブログ訪問者が求める情報にたどり着けないブログ構成であれば、訪問者はそんなブログに時間を使う理由がありませんし、最終的なキャッシュポイントに誘導する然るべき「通路」が整備されていなければ、当然そのブログからキャッシュが生まれるはずもないからです。

なので、この「ブログ構築論」で、「売れるブログの構成」と、然るべき「通路」の作成方法の基本をしっかりと学んでください。

詳細は以下のとおりです。

ポイント

・ブログに用意する2つのタイプのコンテンツとは

 

・各コンテンツに集まる顧客属性の違いと役割

 

・2つタイプのコンテンツの実例

 

・売り上げを出すためにブログに必ず入れるべき要素とその理由

 

・情報商材アフィリエイトで最も売り上げに繋がるのは●●する事

 

・ブログでお勧めの構成とサイドバーに入れるべき要素

 

・ブログ構築で大切なのは「●●」がパッと見で分かること

 

・取り扱う商材は多い方のと少ないのはどちらが良いのか論

 

・内部SEOを満たす上で重要な5つのポイント

特典④「BLACK&WHITE」~記事作成編~

店構えが出来たら、いよいよそこに商品を入れていきます。

アフィリエイターにおける商品(コンテンツ)というものは、ブログ記事の事です。

「収益を上げる」という目的を果たすのであれば、ブログに投稿していく記事は「集客の記事」とキャッシュポイントとなる「レビュー記事」です。

ここでは、これらの記事の実際の書き方と、その記事を使って、どのようにしてキャッシュポイントへ誘導していくかの講義になっています。

ここで、商材を買いたい人を集め、その人をキャッシュポイントへ導く然るべき「通路」を構築していく事になります。

ここで構築していくコンテンツ及び通路、そしてそれを紹介するあなたが設定したキャラクター。

これが揃えば商材が売れないわけがないんです。

例えば、あたなが熱を出して病院に行き、そこで病院の先生に点滴をするように言われたら断る理由はないですよね。

熱を治したくて病院に行き、信用の置ける人物に治療に必要な提案をされる。

あなたが今からアフィリエイトにおいてやる事は、まさにこれです。

商材が欲しい人を集めて、戦略的に設定した信用されるキャラクターでの情報発信で、その商材をお勧めする。

どう考えても売れないはずがないんですよね。

詳細は以下のとおりです。

ポイント

・同じ100アクセスで1万の収益と10万の収益を上げるブログの差とは

 

・売れる「通路」を作るためのシンプルな3段構成とは

 

・はじめの1記事目からザクザクとアクセスを集める●●戦略とは

 

・商材アフィリのショートレンジとロングレンジキーワード戦略

 

・購買意欲が高いアクセスに最も売れやすい商材とは

 

・多くの人が忘れている記事のある部分に仕掛けるべき要素とは

 

・記事の反応を高めるために必須な6つのポイントとは

 

・記事タイトルの反応を劇的に高める「3つの法則」と「9つの心理的原理」

 

・圧倒的に反応される売れるレビュー記事のテンプレート

 

・売れるレビュー記事に盛り込むべき7つの要素

 

・商材の欠点を打ち出しながらも成約を上げてしまう戦略

 

・優れた特典よりも劣った特典が選ばれる原理と、それを利用した「仕掛け方」

 

・特典の価値を10倍、20倍に高める3つのステップ

 

・商材以上にアピールするべき独自特典のアピール方法

 

・見込み客を訴求しやすい2種類の鉄板特典パターン

 

・独自特典という概念を吹き飛ばすリアルマネーの使い方

 

・独自特典のアピール文章に盛り込むべき7要素と構成テンプレート

 

・売り上げを爆上げさせる独自特典のブレット作成方法

 

・ブレットで重要なのは「●●」を打ち出すこと

・ブレットを構成する原則的な3要素

 

・ブレッドを構成するのは読み手が「直感的に反応する●●」と、そこから「▲▲を広げる」文章

 

・意外と売り上げに影響するレビュー記事内の「ある部分」と、その書き方のテンプレート

 

・反則レベルの販促方法!価格のマジックを使って大量に商材を売る方法

 

・多くの高額塾で使われる「社会的証明」を用いた販売テクニックとは

特典⑤「BLACK&WHITE」~メルマガ&ステップメール編~

「メルマガ&ステップメール編」では、構築したブログと相乗的に収益を増加させる戦略と、それを自動化させるための講座です。

メルマガの導入をするからには、収益の増加はもちろんですが、目指すべきはやはり「自動化」です。

ブログはその性質上、読者さんのアクションを待つ媒体ですが、メルマガはこちらから直接読者さんへのメールボックスへ情報を届けられるので、反応率は当然あがります。

そして、メルマガ最大のメリットは「ステップメール」の機能。

これらのメルマガの機能や特性を生かした「自動収益戦略」をあなたのメディアにも組み込んでもらいます。

また、多くの人が迷う「売れるステップメールシナリオの書き方」もテンプレートを用意してますので、是非、自動収益装置を作り上げてみてください。

詳細は以下のとおりです。

ポイント

・「今すぐ客」と「そのうち客」の違いとメルマガの有効性

 

・実際にメルマガを送る際に必要となるもの

 

・メルマガ本文に必要な4つの要素とは

 

・メルマガ登録率が爆発的に上がる●●の活用とは

 

・メルマガで売り込むには5回に1回の●●の遵守を徹底する

 

・メルマガの開封率を高めるために入れる6つの要素とは

 

・ステップメールを用いて全自動で売り上げを出す視点とは

 

・全9通で完結させる初心者にも作成しやすいシナリオテンプレート

 

・ステップメールで重要なのは●●を狭めること

 

・ステップメールの最初の2通で伝えるべき●●とは

 

・必ず教育すべき2つの要素の重要性

 

・成約率をあげるために読者にイメージさせる●●な未来とは

特典⑥「24時間以内に」あなたの文章からの反応をあげる処方箋レポート



これまで紹介してきた「BLACK&WHITE」では、演出及び扇動という視点から、初心者からでも情報商材アフィリエイトで成果を上げていく戦略を解説している教材になっています。

で、まあこういう事を言うと

「コピーライティングなんて必要ありませんよ!」

と言うのがこの業界のお約束なんですけど、僕個人の意見としては

「文章力は普通に必要に決まってるじゃん(笑)」

という所です。

実際、今あなたが見ているこの記事だって、情報を伝えている方法としては、ほぼ100%文章で構成されているんで、その文章が不味いもんだったらまず反応されないですからね。

そこで、コピーライティングというスキルが出てくるわけですが、これは文章をプラスの方向へ導く方法論であることは間違いないです。

ただ、僕はこれまでのべ100人以上のクライアントさんの文章を添削してきましたけど、僕が見てきた経験上の話をすると、文章スキルをプラス方向に導く以前に、そのスタート地点が明らかに「マイナスの地点」にいる人が多いのが実情です。

言わば、「読み手の反応を下げる文章」を書いている人が多いということです。

これはコピーライティングによって「読み手を動かす」とかいう以前の段階だと思ってます。

だって、読み手の反応を下げるというのは「文章が読まれない」ということに繋がるんで、その段階では「読み手を動かす」もクソもないからです。

よって、多くの人がまず目指すべき地点は「読み手の反応を下げない文章」を身に付けるべきなんです。

その“コピーライティング以前の段階”というのがこのレポートで解説している「文法」と「論理」という2つの概念です。

この2つの概念をしっかりと抑えていけば、コピーライティングの本質を学んでいくよりも手っ取り早く、それこそ「1日で」飛躍的に文章力が跳ね上がるのをお約束しておきます。

むしろ、この2つの概念をガッチリ固めてしまえば、下手な「自称コピーライティング精通者」よりも、よっぽど反応の取れる文章になるはずですよ(笑)

特典⑦演出術追及メルマガ講座「Man In The Mirror」

【定員に達したので特典配布終了となりました】

このメルマガ講座では、「収益を出す」をいう事を最優先にした「演出」についての「思考」を磨いていく講座になります。

「お金を稼ぐ」という視点で見ると、世の中には参考にすべき「演出の成功事例」というものは溢れています。

例えば、世間で叩かれていたり、どこに需要があるのか分からないとされているが、現実として稼いでいる芸能人や有名人などは沢山いますよね。

そうした人や物を、あくまで僕というフィルターを通して有効活用できる「演出」というものを紹介し、その事例の活用方法などを解説していくものになります。

そして、初心者の人に多い「~しなきゃいけない」という感じの謎の縛りを自分に課している人が多い傾向にありますが、そうした「意味の無いマインドブロック」を壊して、柔軟な思考を得てもらう事も目的とした内容にもなっています。

予定しているメルマガ講座としては以下のようなものになっています。

こちらのメルマガ講座は不定期にどんどんコンテンツを増やしていく予定ですが、そうしたコンテンツの性質上、コンテンツが増えれば増えるほど僕の採算は合わなくなっていきます(笑)

なので、こちらのメルマガ講座は先着100名までの配布となります。

ただ、特典として受け取った場合は、独自コンテンツに移行した後にも引き続きメルマガ講座を受け取って頂けるんで、こちらの講座も併せて受講したい場合は「扇動マーケティングの特典」として受け取れる内に購入してしまった方がお得ですので、早めの参加をお勧めしておきます。

ポイント

・ブルゾンちえみと「偽りの機能的価値」の有効性

・テストステロンとかいう筋肉社長の「匿名性とイメージのパワー」

・芸能人のYoutube進出と実績を提示しない事での「数字のマジック」

・胸強調系Youtuberと「本質の無意味さ」の関係性

・「夢を叶えるゾウ」というコタツ記事の究極系

・テラスハウスという「リアリティーショー」の大衆扇動

・上沼恵美子に後ろ足で砂をかける「カジサックとかいう銭ゲバお化け」の強メンタルと勝ち組思考

特典⑧枝井紅男のメールサポート

あとは僕からのメールサポートもお付けします。

だいぽんさんからのメールサポートがあればベストなんですけど、まあそれは付いていないんで僕からのサポートで我慢してください(笑)

サーバーの契約とかブログ構築とかネットに載ってる情報に関しては、基本的に僕に聞くより普通にググってくれた方が手っ取り早いと思いますけど、まあ基本的にサポート内容はどんなことでも聞いてもらって構いません(笑)

投稿した文章なんかもメッセージに該当記事のリンクを載せてくれれば、改善すべき部分なんかもアドバイスできますしご遠慮なくどうぞ^^

・・・まとめると、

扇動マーケティング×枝井オリジナル特典教材


特典①「BLACK&WHITE」~全体像編~

特典②「BLACK&WHITE」~キャラクター構築論~

特典③「BLACK&WHITE」~ブログ構築論~

特典④「BLACK&WHITE」~記事作成編~

特典⑤「BLACK&WHITE」~メルマガ&ステップメール編~

特典⑥「24時間以内に」あなたの文章からの反応をあげる処方箋レポート

特典⑦演出術メルマガ講座「Man In The Mirror」 定員により配布終了しました

特典⑧枝井紅男メールサポート

<PDF全175ページ 約106744文字>

以上が僕からお付けする特典になります。

実績のないアフィフィエイト初心者の人、実践しているけどまだ成果が出てない人、どちらに位置する人にも、限りなく失敗しようがない環境を用意しました。

「BLACK&WHITE」(扇動マーケティングの特典)とその他の特典の受け取り方法について

購入方法については以下の通りです。

特典付きリンクをクリックし、販売ページに移動して購入を完了してください。

その際、決済画面に以下のような購入者特典の表記があることを確認してください。


購入完了後に、インフォトップの購入者画面より特典をダウンロードして受け取ってもらうことが出来ます。

扇動マーケティングの特典付きリンクはこちら

それでは、購入者メルマガでまたお会いしましょう。

枝井でした。

-情報商材レビュー
-, , , ,