アフィリエイト初心者講座

ネットビジネスの軍資金を1万円稼ぐ

前回の講座はこちら⇒ 『情報商材とは何か?』

アフィリエイトは初期費用がほぼ必要ない、言わば「超低リスク・ハイリターン」なビジネスと言えます。

もちろん、作業環境を整える為に投資した方が効率は上がるため、稼げるスピードも金額も大きくなります。
(サーバー代、ドメイン代、メルマガサービス代など)

まあ、投資と言っても、掛かる経費はせいぜい月に数千円ですけどね。

通常のリアルビジネスを行う場合だと、初期投資に数百万、数千万円という金額が普通に必要になってきます。

しかも失敗したら借金まみれ、、、

最悪、家族みんなで首をくくるはめにもなります。

しかし、アフィリエイトにはそんな心配無用です。

何故なら、失敗したとこで金銭的な損失があるわけではありませんし、商品が売れなかったところで在庫を抱える必要もありません。

まったく痛くも痒くもありません。

しかし、受けるリターンはリアルビジネスの比じゃないほど膨大です。

経費がかからないので売上のほとんどが利益になるからですね。

労力も必要無いので自由まで手に入ります。

とはいえ、あなたはまだネットビジネスやアフィリエイトに対して、不安感や疑いを持ってるかもしれませんね。

だとしたら、その感覚は超正しいです(笑)

疑っていて当たり前です。

僕も最初は半信半疑でした。

なのでまずは実際にアフィリエイトで稼ぐという事を体験してみてください。

こちらのサイト⇒ハピタスを利用することで、1~2時間で1万円を稼ぐ方法があります。


頭を使う必要もありませんし、何か特殊な技能が必要なわけでもありません。

せいぜいキーボードで文字を打つ能力があれば稼げます。


と、言っても違法性もリスクも無いちゃんと合法な方法ですよ^^


このような方法を『自己アフィリエイト』と言います。

ちょっと頑張れば1万と言わず5万円でも10万円でも稼ぐ人もいます。


まぁ、しかしネットビジネスの初期軍資金なんて1万ちょっとあれば充分なんでサクッと稼いでしまいましょう。

お金の使い道

稼いだお金は好きなように使っていただいて構いません。

我慢してた洋服を買ってみるも良し。

家族や恋人に美味しいものをご馳走するも良し。

自分の趣味や夢に使ってみるも良し。

ただ、自己アフィリエイトは一回限りしか使えない裏技です。

こういう稼ぎ方はビジネスとは言えないですからね。

なので、できるだけネットビジネスを行うための軍資金として使う事をお勧めします。

知識やノウハウをお金を出して買うという投資の意識は、ビジネスで大きく稼ぐために必ず必要なマインドです。

方法もわからずウロウロとしていてもそれは時間の無駄です。

カーナビ付きで目的地に向かうのと、地図も知識も無しに目的地に向かうのとではどちらがより簡単に早く辿り着けるかは言うまでもありませんね。

軍資金として使った1万円は後に毎月1万5万10万とお金を生み出してくれる仕組みに変わります。

次はこちら⇒『ネットビジネスで成功するための思考法』

-アフィリエイト初心者講座