情報商材レビュー

新世界アフィリエイト(新田祐士)の感想…こういうの大事ね  特典とレビュー

【新世界アフィリエイトは販売終了しました。】
現在の初心者にお勧めな教材はこちらの「コピーライティングアフィリエイトプログラム」のみです。
枝井です。

昼夜逆転した生活が続いております(笑)

まあ、この仕事の職業病みたいなもので出勤時間があるわけじゃないし、上司とか同僚に指摘されるわけでもないから寝る時間とかはほんと適当になるんですよね。

小学生みたいに夜9時に寝る事もあれば、漫画家みたいに朝9時に寝る事もあります。

とはいえ、早く寝ようが遅く寝ようが誰に文句言われるわけでも無いですからね。

やっぱ「自分の好きな選択肢を選べる」というのがアフィリエイトの強みです。

漫画読んで部屋でグータラしてようが、昼間っからガーガー寝て夜中に目を覚まそうが、スマホ開けばバンバン収入が増えていくからこそ、アフィリエイトは遣り甲斐があるんですよね。

ただ、現在進行形で忙しく作業する人も多いし、中にはこういう話しを聞いても

「理屈は分かるけど全くイメージできねー」

って人もいるとは思うんですよね。

必死に手を動かしてブログ記事を書いて書いても、

・アクセス増えない
・メルマガ読者増えない
・売れない

というように。

でも、原因が分からないから手を止められない。

だから毎日睡眠時間削って目を赤くしているけど、やっぱ「売れない」みたいな。

僕も企画で添削サポートとかやってましたけど、やっぱりそういう人は多くいたわけです。

そして先ほど僕が話したように

・アフィリエイトで成功した自由な世界

・今自分が置かれてる不自由な世界

この両世界とのギャップに苦しんでる・・・という感じですね。

でも、その時点で実はもう「答え」は出てるですよ。

「何が足りないのか」

「何が原因なのか」

という答えが。

そういう人は、やり方を変えるより「発想」を変えた方が、圧倒的に大ブレイクして火がつく可能性高いわけです。

僕が添削してて

「この人、これが足りないなー」

という事を指摘してくれてるなと感じたのは例えばこの教材。

新世界アフィリエイト(新田祐士)のレビュー

【特定商取引法に基づく表記】
販売事業者名 : 株式会社Creafons
販売責任者 :新田祐士
電話番号 : 050-5582-6171

この「新世界アフィリエイト」は、まさに

「やり方より発想を変えようぜ」

って感じの内容で、ひとまず一回でも聞いとけば可能性が開ける場合有り。

これは他にも色んなアフィリエイターさんが言っていますけど、それも大袈裟ではないなと感じますね。

やっぱ行動を変えるには思考を変えるしかないし、昨日と同じこととしてて明日が変わることはないですからね。

その点、新世界アフィリエイトは思考を変えるには十分な影響力があるし、僕も「こういう考え必要だよなー」と感じた次第です。


その理屈についてちょっと書いていきます。

なんで新世界が必要…とか言われてるのか

まあ、ちなみにこの「新世界」という概念は


「何かすげー真新しい革命的なことなのか」

「取り入れればライバルをごぼう抜きに出来るのか」


と思ってしまいがちですけど、現在(2020年)では教材内で新田祐士さんが高らかに語ってるほど「目新しい」とも言えないです(笑)

まあ、その概念をこの市場に広めたのは新世界アフィリエイトと新田祐士さんの功績がでかいんですが。


「じゃあ不必要?」


と言うとそういう事ではなくて、過去も、今も、そしてこの先においてもビジネスやるなら必要だよなって感じの考え方ですね。

特に僕と同じように

「アフィリエイトって自由だからこそ魅力的だよなー」

と感じてる人にとっては、必要な知識になります。


新田祐士さんがこの新世界アフィリエイトの中で

「これからの時代、稼げる人はこうで、稼げなくなる人はこうで~」

と言ってる話は、まさにその通りになってますし、これから先も自由を目指してアフィリエイトやるなら自動で収益を上げていくためにも欠かせないポイントですね。

例えば、ただ単に良い悪いを並べてるだけのレビューサイトとかそんなものが稼げないのは今じゃ当たり前だし、他人と似たようなコンテンツを並べて他人と同じ情報発信なんかしてても駄目なわけです。


アフィリエイターは商品を売る仕事ですけど、実際に売ってるのは商品じゃないんですね


↑このことが分からないと空回りをするだけで冒頭で話したような、作業してもしても抜け出せないという「散々な未来」が待っていることになります。

例えば最近で言えば大ヒットしたラブライブとかね。

ジャニーズ、AKB、EXILEの次ぐらいに売れてますけど
じゃあなんでCDが売れまくってるのか?というと

純粋に歌の良さもあるかもしれませんがそれ以上に、新世界アフィリエイトが言うように

「世界観=テーマ=コンセプト」

を、とてもとても大事に築き上げてきたからです。

ディズニーランドも頑なに「夢の国」という世界観を守るために命かけてますよね。

オリエンタルランドは世界観を守るためなら裁判もするし、ディズニーランドに相応しくない客は叩きだして出禁にもしますし(笑)

ディズニーランドは頑なに「夢の国」を守り、そこにファンが大量に集まっているからこそチケットは値上げしても売れるし、園内のレストランでもグッズ屋でも売れます。


夢の国ですから(笑)


でも本来は「新世界=世界観」というものは、そのぐらい重要なことです。

ディズニーのアイテムだから・・・欲しい!
ラブライブのCDだから・・・欲しい!

ここが、最重要です。

例えば「ディズニーのコップ」を買った人は、それがディズニーの物じゃなくても買うのか?

という点ですね。

ほんと、アフィリエイトというよりもビジネス的な要素が強いお話になってきますが、新世界アフィリエイトの内容も同じような感じです。

コップという物自体も大事ですけど、それ以上にそれが「ディズニーのアイテム」であるかどうか。

情報商材をレビューするとかにしても、それが「良い」とか「悪い」と言う視点もありますけど、それ以上に「誰の発言か」という点です。

ビッグサンダーマウンテンだって、「ディズニーというフィルター」を通さなければ、ただのジェットコースターに過ぎませんからね。

ですがディズニーというフィルターを通してるから、なんか愉快で夢一杯の乗り物になってるわけです。

では、ここで言う「フィルター」というものを、アフィリエイターはどのようにして作っていえばいいか?


というのが、新世界アフィリエイトの肝と言える内容です。


メール1通出せばガンガンと成果報酬が届いて、ブログ作って放置してれば毎月口座にお金が振り込まれて

っていうコンテンツに必要な要素は

「何が必要で」
「どういう仕組みを作ればいいのか」

この2点ですね。

「ステップメールセミナー」とか「自動化セミナー」とか「プロモーションアフィリエイト」とか、、、

なんかインパクトの強いコンテンツが新世界アフィリエイトでは並んでるんで、それらを「目玉」と推してる人もかなり多いですけど

「そこ」じゃあないんですよね。

本当に人生を劇的に変えるレベルでの、変化を与えてくれるポイントというものは。

新世界アフィリエイトは初心者向き?初心者でも大丈夫?

先ほども少し触れましたけど、僕も初心者の人の添削とかをやっている時に口を酸っぱくして言うのが新世界アフィリエイトのように


「キャラの世界観を作りましょーや」


ということです。


なぜかって言うと、この点が無いと脱初心者もクソもないからです。


漫画でも何でも、まずはキャラですよね。


先ほど例にしたラブライブのキャラが適当だったなら、今のようにCD売れまくったりしていたかってことです。


つまり、新世界アフィリエイトの中で言ってることって、初心者にとってもかなり重要なことなんですね。


他の人がどう判断してるのかは解りませんが、少なくとも僕自身はそう解釈してるし、そういう信念で人に教えてます。


売れてる人はキャラの世界観が魅力的で、売れてない人はキャラの世界観がない。


これは、揺るぎようのない事実ですから。


もちろんそれだけで「売れる」とかじゃないけど、穴の空いたバケツにはいくら水を注いでも無駄という理論です。


まずコンテンツが魅力的じゃないと、そこにお客を流しても意味がないのです。


という風に、新世界の内容って初心者にこそ早く意識してほしいことですけど、肝心の内容が初心者向きかと問われれば、全く初心者向けじゃないです(笑)


かなり抽象的なトークばかりですからね。


その抽象的な内容となっている要因としては、新田祐士さんがこの新世界アフィリエイトで語っているのは「what to(何が)」ばかりで、「how to(どのようにして)」がほぼないという事です。


例えば

新田祐士さん「これからは個人の世界観を見せることが大事です!」(what to)


購入者「なるほど!!じゃあその世界観はどうやって(how to)作るんですか!?」


新田祐士さん「それを言っちゃうとみんな同じになるんで、そこは僕からは言えないんですよ」


・・・ズコーっ!!!!


みたいな(笑)


終始こんな感じが続くんで、個々の経験値とか理解力によってすぐ活かせるか「???」となるか分かれそうな感じですね。


「なんかすげぇこと言ってる気がする!」
「で、結局それは何だったの?」


みたいな。


実際、新世界アフィリエイトを買った人でも、そんな風に感じた人ってほんとに一杯いると思うんですよね。


タイタニックの話とかされても「いや、だから何なの?」という風に。


人間って「その時」がこないと理解ができないことってたくさんあります。


例えば青年漫画とか大人向け映画とか、そういうのの面白さが分かるのは大人になってからですよね。


大人になる前だと、イマイチ内容も理解できない。


新世界アフィリエイトも同じような印象があります。


ある程度、アフィリエイトを経験してきて「何が原因で伸びないんだろう?」という壁にブチ当たり、そこで初めて意味が理解できるような印象。


これは頭が良いとか悪いとかというよりも「経験」「体験」があるかどうかな気がします。


実際に上記のような悩みにブチ当たったことがあるかどうか。


もちろん、これは僕の主観であり、人によっては最初からバリバリ変化がある人もいるでしょう。


少なくとも、他の薄っぺらい教材と比べてみれば思考的に得られる知識のレベルが段違いですので、得られる「what to」のレベルは高いですし、「何も吸収できなかった」ということは有り得ないはずです。


でも「ここはこういう意味だったかー!」と理解できるのは、必要な時が来たとき、、、という感じですね。


新世界アフィリエイトに限りませんが、教材というものは買った時と、半年ぐらいして見返した時で価値が180度変わるとかも有り得ると思うんですよ。


最初は「クソだな」って思っていたとしても、半年経てば「なるほど、実は本質的だったな(謎の上から目線)」という風に。


その点は、ジレンマですね(笑)


初心者には大事だけど、初心者には理解しにくいという。

新世界アフィリエイトに向いてる人と向いてない人

と、ここまで色々と書いてきましたが、どういう層が手に取るとメリットがあるかというと


・情報商材アフィリエイトをやっている
・ブログ作って記事更新とかはしてる
・さっぱり売れない、何が悪いのよ?


という人が一番得できるんじゃないかと。

あとは、この記事をここまで読んでみて、現状のままでいることに「危機感」を覚えた人です。


ディズニーとかの話を聞いて「なるほど」と腑に落ちた人もいるはずですからね。


「危機感」を抱けた人は逆にチャンスで、新世界アフィリエイト本編を学ぶことによってさらに腑に落ちていきますよ。


バリバリ毎月50万円とか100万円とか、そのぐらい稼げているような人ならともかく、まだ稼げていない月30万円もいかない、、、とかなら危機感を感じていない人なんていないはずです。


稼げない⇒欲望は叶わない⇒ずっとこのままの生活


ですからね。

だったら


「自分は何が悪くて結果が出ないんだろう、、、」

「どこをどう改善すれば良くなっていくんだろう、、、」


というのは必然的に気になるポイントですし、それなら新世界アフィリエイトの内容に目を通すことで色々と腑に落ちて前に進む活力にもなるはずです。


逆に向かない人は


・これから始める!という初心者
・これ一本でどうにかなると思っている人
・頭を使いたくない人
・継続とか努力とかが苦手な人


残念ながら、流石に新世界アフィリエイト1本でどうにかなるほど、ネットビジネスの世界は甘くはないです。


あと、元々そういうタイプの教材ではなくて「方法」より「思考」を教えるようなものですからこれから始める初心者にも向いてないです。


ブログ作って記事書いて、メルマガ発行して・・・


ぐらいまでは到達できてる人じゃないと、何言ってるかサッパリですからね。


「頭使いたくない」「継続や努力が苦手」という人は言うまでもなく。


ただ単に、新田祐士さんが言うことを真似してそのままなぞってれば同じ結果が出るとかも当然あり得ないわけです。


新田さんのコンテンツに触れてると「エネルギー!」とか「徳を積んでうんたらかんたら」とか言いたくなるのも分かりますけど、表面上のモノマネしてるだけだと滑り倒してるだけですからね(笑)


そうじゃなくて、新田祐士さんが言うことを「どう自分に反映するか?」という点がとても重要になってきます。


つまり、頭は捻り倒さなくちゃいけないんで、それが苦手という人は手を出さないほうがいいです。

新世界アフィリエイトのレビュー結論

結論を言いますと

「月収100万円以上とかのステージを目指すなら学んで損はない」

です。

僕も何度も月収100万円以上達成しましたけど、やっぱり新世界の内容の影響も多少はありますからね。

新世界アフィリエイトはどう捉えるか?によって「参考になった」と感じるか「意味不明だった」が分かれると思います。

ただ、ライティングにしてもステップメールにしてもコンテンツ作りにしてもブログの運営にしても、その全ての目的が「明確」になりますし

新世界を意識して作られたコンテンツとそうでないコンテンツでは、今後、大きな差が生まれてしまう・・・くらいの影響力はあります

もちろん、新田祐士さんが言ってることの全てに共感できるかというと「???」という部分もあります。

例えば「プラモデル型のノウハウでは稼げない」、「DRMはもう古い」とかね。

僕自身は初心者にこそ「プラモデル型ノウハウ」が必要だと思ってます。

初心者の人が、誰も見向きもしない下手なオリジナルを最初から追求していくよりかは、まずはある程度、プラモデル型のノウハウに沿って実践して、結果を出した上で、そっから好きなだけオリジナルの追及をやればいいんじゃない?ってのが持論です。

「プラモデル型ノウハウ」ってのは文字通り、「誰がやっても稼げる成功ノウハウの型」なわけですから、まずは忠実に型を模倣した方が早く稼げるのは間違いないんです。

「DRM」という手法自体も、新田さん自身がやってるマーケティング手法そのものなので、ここら辺はちょっと僕の脳ミソでは意味が理解出来ませんでした(笑)

こんな感じで、「そこは明らかに違うな」、と言う部分もありますけど、これはどっちが正しいとか間違ってるとかじゃなくて、そもそも何が正しいかはみんな違うということ。

「あくまで、こういうやり方もある」

という参考程度に、、、という箇所もあるわけです。

だから「やり方」は人それぞれ。

どういう風にやれば成功するのかなんてみんな違います。

みんなが全く同じことやって同じように成功とか不可能です。
(それが可能なら日本は超裕福な国になってますし。笑)

「この教材のやり方を真似すれば稼げるのか?」

とか、そういう次元の話ではないです。

新世界の思考を取り入れて、個々がどうコンテンツを作っていくか。

これが最も重要なポイントです。

なので、どっちかというと「難しい」部類の教材ですけど

冗談抜きに今後の運命を分けるぐらいに重要なことが学べるし、月収100万円以上とか大きく飛躍するには必要なことだろうな

というのが結論。

活かす意思があれば、大きな変化をもたらす可能性有りですよ。

「新世界アフィリエイト」エゴイストライフ限定特典

というわけで、当ブログから「新世界アフィリエイト」の購入者限定特典をお付けします。

新世界アフィリエイトでは、初心者の段階から意識していくべき「考え方」や「思考」を授けてくれるんですが、そういうノウハウの性質が故に、語られる解説内容も抽象度の高い話が多いのも確かです。

ただ、やっぱりそれだけだと、初心者の人ではダイレクトに収益に繋がる要素である

「手を動かす」

という肝心の作業が進まない可能性は高いです。

だからこそ、僕からは新世界アフィリエイトの「抽象的ノウハウ」とは真逆の

「具体性に具体性を重ねた、手を動かす為のノウハウ」

を2つ提供します。

提供する2つのコンテンツは、どちらも新田さんが新世界アフィリエイトの中で「もう古い」と否定している

「プラモデル型のDRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)マニュアル」

「プラモデル型のコピーライティングマニュアル」

です。

新田さんの「もう古い」という主張は、新世界アフィリエイトの優位性を表現するためのポジショントーク的な意味合いもあるんでしょうけど、現実的な話をしてしまうと、マーケティングやコピーライティングに「古いもクソもない」んです(笑)

マーケティングやコピーライティングって手法は、人間の心理に沿って体系化されてる技術ですけど、こうしたものが実際に100年以上も使われ続けているにはそれ相応の理由があるわけです。

それは「人間の心理が100年やそこらで変わることは無い」という理由ですね。

でなければ、セールスする人間もバカじゃないんで、売り上げに繋がらないような無駄な手法を100年以上も使い続ける理由がないですからね。

なので、こうした「プラモデル型」の古典的なベーシックノウハウは否定するもんじゃなくて、そこを土台にして新世界のような新しい概念を取り入れて共存すれば良いんじゃないかなと。

どちらにせよ、「お金」というのは新世界のような考え方や思考だけじゃ稼げないんですよ。

あくまで稼ぐのは構築していった「仕組み」なんで。

その具体的な「仕組み作り」の方を僕の特典でガッツリとカバーしておきます。

要するに、新世界アフィリエイトで「何が必要か(what to)」という部分を学び、僕の特典教材で「それをどうやって構築していくか(how to)」を学べるという事です。

特典というよりは、提供するコンテンツの「質」「濃度」「情報量」を加味すると

「別の有料教材を2つ同時に入手できる」

と、思ってもらえる感覚の方が近いかもです。

特典1「Fundamental DRM Affiriate」

<全52P 約34442文字>

この「Fundamental DRM Affiliate」は、僕に限らず、リストマーケティングで月に100万円以上稼いでる人が漏れなく行っている手法を解説したDRMのマニュアルです。

一応、人によっては「SNSが大事だ」とか「ヘッダーのデザインが大事だ」とか様々な方法論を提唱していますが、最短で収益を上げるために「時間と労力に見合わない手法」というのはゴッソリとカットした代わりに、必要な手法だけ情報濃度を濃くしたものを記載しています。

要は、稼ぐ人間が共通している部分(手法)のみを抽出して、その構築法を1から10までまさに「プラモデルの説明書」の如く解説してるんで、少なくとも日本語が読める人であれば、誰でもトップアフィリエイターと同じ仕組みを構築することが出来るはずです。

つまり、あなた自身もその仕組みを手にする事が出来るということです。

そんな教材の詳細は以下のような感じです。

「Fundamental DRM Affiliate」の内容の詳細

・「月収100万円」以上稼ぐ起業家が共通して駆使している、継続的に収益を生み出し続けるDRMアフィリエイトノウハウとは?
(稼ぐアフィリエイターが例外なく当たり前に行ってる、「絶対に外すべきでない」マーケティング戦略。実際、ここを押さえず適当に売り込みを行っていては、昔の僕みたいに2年くらいは報酬が発生しない現実が待っています。)

・質の高いリスト獲得を担う「集客前提のブログ運営ノウハウ」とは
(メルマガからの収益を左右するものはメルマガ読者の「数」はもちろん、その「質」も重要です。その両要素を持ったメルマガ読者を獲得していくためには「ある意図」を持ってブログを構築していく必要があります。)

・商品が欲しい人を「集めるべくして集め」、そうした見込み客が「買うべくして買っていく」3段階のマーケティング戦略とは?
(モノを売るのに素人が考えたオリジナル戦略は必要ないんです。この3段階のマーケティング戦略は、「年商ウン百億円」規模の某世界的通販業者も取り入れているものをアフィリエイトに落とし込んだノウハウです。)

・たった2つの媒体から「月収100万円」を達成できた、「無駄」をゴッソリと削り落としたシンプルすぎる媒体構築方法とは?
(この特典教材ではブログの量産とかSNSアカウントは一切必要ないです。構築していくのは「ブログ」と「メールマガジン」というわずか2つの媒体のみ。僕の経験上、無駄な労力を省いて必要な媒体構築に集中する方が間違いなく最速で稼げます。)

・実績という概念を吹き飛ばし、読者が「半強制的」にあなたのファンになってしまう、初心者でも今すぐに実践可能な「たった1つの要素」とは
(初心者の人は実績というものを気にする傾向にありますけど、ファンになってもらえる要素は実績だけじゃないんです。むしろこの「ひとつの要素だけ」を徹底するだけでも、半強制的に熱狂的なファンになってしまわざるを得ないと言っても過言じゃありません。)

・情報発信のテーマを決める「個人視点」と「ビジネス視点」
(情報発信をしていく上で、テーマ選定はその後の「収益」とあなた自身の作業の「継続性」に大きく影響してきます。テーマ選定をミスると「稼げない」「続かない」という二重苦のドロ沼にハマるんで、これを避ける為にも、この2つの視点を必ず踏まえた上でテーマ選定を行ってください。)

・人が絶対に抗えない「原始的欲求」に元付いた、稼げるジャンルの4要素
(人間には遺伝子という「情報が入った箱」が組み込まれてますけど、この原始的な欲求とも言えるデータボックスは数百年規模で変化するもんじゃありません。この本能を元にジャンル選定を行えば、売れない理由がありません。これで売れなければ今現在、人類が存在しているわけがないんで。)

・「ライバルが多いジャンルは避ける」という思考が稼げない典型パターンな理由
(原則として、初心者の場合はライバルが多いジャンルの方が稼げます。ビジネスを行う上で、基本的にはライバルがいないジャンルや市場ってのは存在しません。なので、そういう「ブルーオーシャン(笑)」なジャンルを探す時間があれば、「稼ぐ目的」ならさっさと仕組みを構築した方が明らかに合理的です。)

・売り込みを行わずに「勝手に売れていく」ための、ブログに用意する4つの必須コンテンツ
(集客力、教育力、販売力、この3つの仕組みを連動させるには、ブログに「ある4つのコンテンツ」を用意することがその必須条件です。この4つのコンテンツが無ければ、「勝手に売れていく」という仕組みの連動はまず機能しません。)

・アクセスがなだれ込んでくるブログに成長させる為に、投稿していく全ての記事に設置する「とある2つの仕掛け」とは
(ブログをgoogleに評価されるためにはSEO対策は必須です。ただ、多くの技術的なSEO対策に時間を取られたくなくても、各記事に設置する「この2つの仕掛け」だけは確実に徹底していくべきです。)

・売れるレビュー記事作成にかかせない、アフィリエイターだからこそ意識すべき売込みではない「視点」
(生涯収益を最大化させるには売り込みの記事を用意することは必須です。ただ、基本的に見込み客は「売り込み」させるのを嫌います。その障壁を越える解決策はシンプルに「見込み客を●●する」ことです。)

いくらアクセスを集めても、記事が読まれなければ、報酬発生率0の無駄な作業を行ったという悲劇になりかねません。記事を書く際に意識するだけで可読性をグッと高める4つのポイントとは(可読性を上げることが、あなたのブログへの滞在時間を増やし、それが不滅の検索エンジン上位表示対策(SEO)となります)

特典2 「Fundamental Copywrithing Manual」

<全89P 約57533文字>

続いて2つ目の特典教材である「Fundamental Copywriting manual」は、「読み手を意図的にアクションさせる」ためのコピーライティングの原理原則をまとめたマニュアルです。

例えばこの記事を読んであなたが

「ほうほう、新世界アフィリエイトって面白そうやんけ」

とか、さっきの特典教材の紹介文を読んで

「ん、ちょっと中身が見てみたいな」

って思ってくれてるとしたら、コピーライティング的には少なからず効果はあると言うことです。

何故なら、僕が意図的に「そう思ってもらえるように」書いてるからです。

これらの文章の書き方にも「ある一定の法則」があって、これもやっぱり100年以上前にこうした「人が反応する文章」の書き方は、既に解明されています。

で、この「Fundamental Copywriting manual」は、こういう文章の書き方の「種明かし」を学べるものになっています。

このマニュアルに目を通した後に、新世界アフィリエイトのセールスレターを読んでみると、「古いコピーライティング」のテクニックをゴリゴリに使ってるのが分かって結構面白いかもです(笑)

まあ、こういうクラシックなテクニックも「古い」って食わず嫌いせずに、取り入れてみることをお勧めしておきます。

ひとつのテクニックでの反応は小さいものでも、それを積み重ねていけるのが文章の強みであって、「積み重ねた反応」と「反応がゼロ」とでは、将来的な収益には絶望的な差が出てきますからね。

この「Fundamental Copywriting manual」では、そうした小さい反応を丁寧に拾っていくテクニックを載せてるんで、これらのテクニックを取り入れれば、最終的には1~2%ほどの成約率の差は間違いなく出るはずです。

そんな教材内容の一部は以下のようになっています。

「Fundamental Copywriting manual」内容の詳細

・学歴、IQ、資格など一切必要なし。見込み客から「意図した反応を自在に取る」コピーライティングの基本とは
(コーヒー片手にカタカタとキーボードを叩くだけで、好きな音楽を聴きながら、好きな場所で好きなだけ稼げる技術を習得して下さい)

混乱する脳はNoと言う・・・このコピー業界の格言を前提に、1つ1つの文章に持たせなくてはならない役割とは
(読み手を混乱させてしまえば、当然、あなたの意図した行動を取らせることが難しくなります。必ずこの役割を抑え、成約や誘導など思い通りの反応を勝ち取っていきましょう)

読み手の心にダイレクトに響かせ感情を揺れ動かす言葉を見つけるために、知らなくてはならない人間が持つ五段階の欲求とその実例とは
(僕ら人間は感情で行動し、後から理屈を考え正当化するもんです。そこに必要な感情の揺さぶりを起こすために、まずはターゲットが五段階のどこにいるのかを知れば、アッサ
リと「反応」を取れる言葉があなたの脳から次々に溢れてくるはずです。)

・「どの順序で伝えればいいんですか?」必ず不安に陥るこの問題を回避するため、何に悩んでいるかを明確にし、読み手の心を丸裸にしてしまう「●●●●の法則」とは
(読心術や催眠術の知識は一切不要です。文章をどのくらいの長さにすれば良いかの明快な答えも分かります。)

「ターゲットが広すぎて定まらない・・・」心配無用です。釈迦だろうがキリストだろうが、美人女優だろうが地元でブイブイ言わすDQNだろうが、どんな人間にも隠すことの出来ない16種類の欲求とは
(アメリカの心理学者が発見したこの「16の欲求」を捉えて読み手の欲求を刺激することで、感情をブランコのように揺らし成約率を向上させていきます。この16種類の要素を知った時、僕は人間の単純さを思い知りました、、、苦笑)

アフィリエイターが越えるべき4つのハードルとは
(広告
業界だと「3つのNot」は有名ですけど、アフィリエイトを行う場合はもう1つ存在するハードルを飛び越えなくちゃなりません。このハードルを知らないことで、成約を取るとかアクセスを集めるどころの騒ぎではなくなります、、、

興味と関心を引き出し、信頼も得た。後は行動を促すだけですが、読み手を興奮させ「財布のヒモを緩めるため」に必要なコピー要素とは
(成約させるということは、読み手の財布をこじ開け、クレジットカードを握らせる必要があります。この面倒な作業を行わせるための要素を解説しています。)

・記憶喪失になっても、これだけは忘れないで下さい・・・読み手が画面に顔をぶつけるほどに、かじりつくようにあなたの文章を読ませるコピー要素とは
(まずは真剣に読んでもらわなければ、後の成約に繋がるわけがないです。また、文章を読まれないとブログ滞在時間が減少し、検索エンジンに嫌われ、アクセスそのものが低下する恐れがありますので、必ずこの要素は頭に叩きこんで下さい。)

・あなたの書いた文章がタウンページ並みのボリュームだろうが無問題。読み手が一文字も逃すまいと、まるで意中の人のLINEを読むが如く、真剣な眼差しでグイグイ読ませるために必要な9つの要素「●●●の法則」とは
(たとえ文章が長くても、この9つの要素をポロポロと散りばめることで、読み手が飽きることなくあなたの文章を読んでくれます。その後の成約に繋がる重要な要素なので、紙に書きPCの前に貼ることをオススメします、、、)

週刊少年ジャンプや大ヒット映画に共通する、読み手の共感を得られる8つの要素とは
(共感が信頼に繋がり、後の行動に繋がります。ロングヒットしているマンガやドラマ、映画に共通する“8つの共感要素”をあなたの文章に盛り込み、「共感→信頼→成約→銀行口座へ振込み」の流れを再現して下さい。)

・ハズキルーペや目薬無しでもグイグイと読ませ、決して途中でページを閉じられない4つのテクニックとは
(いくら苦労して文章を書いても、読みにくかったら当然ながら反応は低くなります。ここでは読み手のスクロールする右手が止まらないほど読みやすくするテクニックを紹介しています。)

・相手の脳を強制的に動かして可読性を上げる、イメージしやすい表現の原理原則とは
(イメージ出来ない文章はストレスであり、読み手にとってはまるで罰ゲームです。特典教材内で紹介する「2種類の原理原則」を使うことで、続きが気になって仕方ない連続ドラマを見せるが如く、読み手の可読性を上げていきます。)

・人気テレビ番組「すべらない話」のことは忘れて下さい・・・「オチを最後にする」お笑い芸人の意識とは逆行する、読み手の知的好奇心をグリグリ刺激し、続きを読まずにはいられなくするコピーライティングにおける「すべらない書き方」とは
(モテない人の会話と成約を取れないコピーに共通してる要素は「クドさ」です。これは既存の文章をパズルのように順序を組み変えるだけで解決し、成約率をグッと高める即効性があります。)

・決して読み手を飽きさせず、成約まで一直線に誘導していくために必要な見出し。その見出しにおける精読率と成約率を同時に高める7パターンとは(見出しを有効活用することで、流し読み状態だった読み手を立ち止らせ、真剣な眼差しに変えていきます。当然、成約率が高まることは火を見るより明らかです)

・記事タイトルやメール件名やツイートなど、あらゆる場面に活用し「続きを知りたくて仕方ない・・・」と思わせてしまう、CMやテレビ番組にも頻繁に使われる心理的要素とは(とにかく相手の知的好奇心を「これでもか!」というぐらい刺激することになります。当然、日常の会話で駆使することで、円滑なコミュニケーションが実現出来るはずです)

・文章の序盤で読み手の興味と期待感をマックスに高め、成約に直結する確率をグッと高めるフックと言われる要素。この要素に含める3つのポイントとは
(このフックは人間関係における第一印象と同じくらい重要と言っても過言ではありません。逆にフックが魅力的に書けるだけで、後の文章がさほど上手くなくてもカバー出来てしまいます)

・並んでいる列への割り込みを行う心理学実験で明らかになった、あなたの主張を容易く納得させてしまう方法とは
(邪なマインドで使っても効果を発揮してしまうことが怖いくらいです・・・あなたの良心を信じて紹介させて頂きます)

・とある心理学者が発表した法則で解明されたCMソングが頭に残って離れない原理。これを利用してあなたの文章を読者の脳内に印象として残し、主張を真実と思わせる方法とは
(覚えるつもりが無くても脳裏に焼き付くCMソングだけではなく、電車の吊革や受験勉強にも利用されている洗脳要素です。あなたの主張を信じさせることで、読み手に意図した行動を取らせることが出来てしまいます、、、)

買わせたいのに敢えて欠点を言う・・・この逆転の発想が成約率を高めることになる理由とは
(欠点をメリットに見せる方法を具体的に紹介します。敢えて欠点を明かすことで、読者はあなたを誠実な人と思い、徐々に「あなたの紹介するものなら何でも買います・・・」という信者に変貌していきます)


僕から提供する2つの特典教材ついては、これでも内容の一部ですが上記のような講義内容になっています。

新世界アフィリエイトの「概念」や「考え方」を落とし込んで、そのポテンシャルを十分に発揮するためには、やはりその土台となる「仕組み」が必要不可欠なので、僕からの特典教材では、その「仕組み作り」の解説を徹底的にさせてもらいました。

2つの特典教材を合わせると、そのページ数は150P程のボリュームになりますが、「コスパの悪いノウハウ」はゴッソリと切り捨てた上でのこのページ数ですので、1つ1つの解説要素の重要度、濃度はかなり高いものになっていると思います。

なので、新世界アフィリエイトで語られているノウハウ単体で活動していくよりも、僕の特典教材を含めた知識や仕組みで活動していけば、その後の「収益発生のスピード」「文章力」というものは大きく変わってくるはずです。

そう言った意味でも、僕からの特典教材は「新世界アフィリエイト」のポテンシャルを十分に発揮させられる為、その価値を悠に『数倍』は引き上げられると言えます。

あとは、あなた自身の目でそれを確認してみて下さい。

>>新世界アフィリエイトの購入はこちらから(販売終了しました)

現在はこちらの教材がおすすめです。

>>コピーライティングアフィリエイトプログラムの特典付きレビュー

「Fundamental DRM Affiliate」&「Fundamental Copywriting manual」(新世界アフィリエイト特典)の受け取り方法について

購入方法を以下にご案内します。

1.特典付きリンクをクリックして販売ページに移動をして購入を完了してください。

その際に、決済画面に必ず以下のような、購入者特典の表記があることを確認してください。

>>新世界アフィリエイトの購入はこちらから(販売終了しました)

現在はこちらの教材が初心者の人にお勧めです。

>>コピーライティングアフィリエイトプログラムの特典付きレビュー

上記のリンクから新世界アフィリエイトをご購入後、インフォトップのマイページから僕の特典教材をお受け取りしてもらえます^^

以上が新世界アフィリエイトのレビューでした。

参考にしてみてください。

枝井でした^^

-情報商材レビュー
-, , ,